次回参加予定 2017/8/13   コミックマーケット92
日曜日東ア-39b「トレバス」様で委託頒布予定

2015年11月19日

Chi・to・seどりーむ キーホルダーの既存分pixiv展示について

まずコミックマーケット89 参加情報について
水曜日 東M-03b「Chi・to・seどりーむ」
サークル「nk3」様との合体参加となります。(合同会計の予定です)


今回「どりーむ@ぴーしーず」「あふりかんドッグ」「迷い猫集会」で個別に頒布していたキーホルダーを
「Chi・to・seどりーむ」で一纏めにして頒布します。
今まで作った分を参照できるようにpixivに出してみました(http://www.pixiv.net/member.php?id=3908211)
どんなものがあるか見ていただけると嬉しいです。

今回艦これ(18種)は「Chi・to・seどりーむ」で頒布・
「ガールズ&パンツァー」(16種)&「東方project」(4種)は「ハズム セカイ(登録名リズム セカイ)」 火曜日 東カ-16a で委託頒布の予定です。


「Chi・to・seどりーむ」では既存キーホルダーに加えて新作のキーホルダー(現在作成中)・サークル「kotori」様の艦これ本「あるちん」と冬コミ新作(艦これ本 間に合えばですが)を頒布予定です。


以上ここまで決まっていることで現在お知らせできる情報です。
また新しくお知らせできることが決まれば浮上してきます。


それでは。
posted by 悪代官千歳 at 22:56| Comment(0) | 日記

2015年11月02日

Chi・to・seどりーむ 起動!

ということで。
コミックマーケット89の当落結果が出まして。
水曜日 東M-03b「Chi・to・seどりーむ」
ってことで当選いたしました。

デビュ-戦確定です。いきなりコミケですw
一応今回は大先輩のnk3様(M-03a)と合体参加になります。


そういえばこのサークルの説明してませんでしたね。
「Chi・to・seどりーむ」は2次創作メインのグッズサークルとして活動を開始します。
「どりーむ@ぴーしーず(創作だけど2次創作グッズあり)」「迷い猫商工会(東方project)」「あふりかんドッグ(ガルパンなど2次創作系)」で別々にグッズを作成していたのをこちらにひとまとめしてさらに新作を作っていきます。



今回は「どりーむ@ぴーしーず」で作っていた「艦これ」キーホルダーをベースに更に新作を追加していきます。「東方project」「ガールズ&パンツァー」も置きたいと思ってますがこの辺はnk3様とどうするか調整になります。(ハズム セカイ(1日目)・どりーむ@ぴーしーず(3日目) でも置けるようなら少量置きたいと思ってますがまだ未定)





詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。

ではでは〜。



posted by 悪代官千歳 at 03:12| Comment(0) | 日記