次回参加予定 2017/8/13   コミックマーケット92
日曜日東ア-39b「トレバス」様で委託頒布予定

2017年06月24日

コミックマーケット92委託頒布ご案内 その1

まずは6/11おでかけライブin大分「Chitoseどりーむぴーしーず」お立ち寄りいただきました皆様、
ありがとうございました。次大分は8/27に出・・・るつもりで計画してますがお見かけの際はよろしくお願いします。


ということで 次は約2ヶ月空いてコミックマーケット92なんですが
「Chi・to・seどりーむ」・・・抽選漏れです。



ま〜普通はここでお話終了なんですが、
今回は縁ありまして
3日目(8/13日曜日)東ア-39b「トレバス」
で委託頒布することになりました。
と言うか今回ここの主宰様が都合により参加できないので「トレバス」様新刊お預かりの上頒布を行う方向で現在準備中です。(どうしてこうなった・・・)

こういう事情ですので「Chi・to・seどりーむ」(+同じく抽選漏れの「ハズム セカイ」)が「トレバス」様の代行頒布を行います。
今回当サークル初めてのプルーフポスター使用予定です。ので艦これのプルーフポスターやらキーホルダーやら、らき☆すた本(「ハズム セカイ」新刊予定)やら、おまけに売り子さんは時雨改二コス(予定です)・・・となるなかなかカオスになる予定ですw(こちらは評論ジャンルのサークルさんなんですが・・・もはや何でもありとw)



「Chi・to・seどりーむ」サイドの新作は
6/11おでかけライブ大分で先行頒布いたしました
翔鶴KOTO.jpg鈴谷改koto.jpg瑞鶴新KOTO.jpg熊野改koto.jpg
を含めて最大でリニューアル6キャラ・新作10キャラ程度(実際にはここまでできないと思いますが)を予定しております。
今回からは「COMIC1 11」から頒布予告・リクエスト募集をしていた「大きなキーホルダー」の
新作が登場いたします。
IMG_0412.JPG
(左が通常サイズ・右が「大きなキーホルダー」ちなみに右はまだ試作の試作段階です)
6/11先行分からは通常・「大きい」両方を(全てできるかは未定ですが)可能な限り作成・頒布する予定で準備中です。
これとは別は「COMIC1 11」でリクエストいただきました「時雨改二」「敷波」についても絵師さんとご相談の上「大きなキーホルダー専用の描き下ろし絵柄」を準備中です。
後「大きなキーホルダー」についてはその大きさを活かし「複数艦娘の絵柄」のキーホルダーを作ってみる方向で準備中です。


ちなみに「大きなキーホルダー専用の描き下ろし絵柄」についてはコミックマーケット93目処以降で
現在当サークルで頒布良好(基準:新作として最初の準備分を使い切り(またはごく少数になり)追加分を作ったキャラ)な艦娘を順次増やしていく予定です。 (6/11大分頒布終了段階で夕立改二・春雨・高雄・愛宕・鹿島・電・北方棲姫・天津風・五月雨 が「頒布良好条件」に該当しています。C92での売れ行き次第では追加が出るかもしれませんね・・・)



ということで続報は準備出来次第随時お知らせしていく方向です。お楽しみに!

posted by 悪代官千歳 at 01:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: