次回参加予定 2026/04/19 西海ノの暁85 in 呉
「B−01 Chi・to・seどりーむ」

2024年04月19日

4/21西海ノ暁69参加ご案内

4/21 西海ノ暁69 参加します。
スペース:B-16「Chi・to・seどりーむ」 です。
キーホルダー&ループタイおしながきです。
20240421SAIKAI69_p1 .jpg
20240421SAIKAI69_p2 .jpg
20240421SAIKAI69_p3 .jpg
るーぷたい.jpg
今回からは C104新作の先行頒布3・4段として
陸奥改二
陸奥改二中表web-t.jpg
神通改二
神通改二中表web-t.jpg
の先行頒布開始を予定しています。

前回山風改二A1ポスターがお嫁入しましたのでサイレントオークション出展は今回はありません。
「春雨」ポスターはるさめいどppweb.jpgについては有償頒布(作り直し代金)でのお譲りになります。

今回の委託は
「nk3」様マグネット&反射ステッカー(一部欠品・品薄あり)
「小鳥日堂」様「R18」委託本ぱいもん5公開用.jpg です。
小鳥日堂の今回委託本は当イベントが年一ペースですので同地では最後の委託になります。

当サークル決済については現在「現金」「CirclePAY」(以上内税)「Square系:交通系電子マネー、クレジットカード、QUICPay、iD(以上外税)」対応(PAYPAYは非対応です)となっています。

参加予定の皆様、是非お立ち寄りください。よろしくお願いします。


posted by 悪代官千歳 at 20:37| Comment(0) | 日記

2024年03月30日

3/31西海ノ暁68参加ご案内

3/31 西海ノ暁68佐世保 へ参加します。

スペース:「B−19 Chi・to・seどりーむ」 です。
キーホルダー&ループタイのおしながきです。
20240331SAIKAI68_p1 .jpg
20240331SAIKAI68_p2 .jpg 
202305143SAIKAI61_p3 .jpg
るーぷたい.jpg
今回からC104新作の先行分となります。
伊勢改二
伊勢改二大表web-p.jpg
日向改二
日向改二大表web-p.jpg
が今回からの新作です。

サークルポスター「山風改二」は今回は「先着1名様無償」プレゼントです。(サイレントオークションは次回の呉の予定)
C102chitosepp_web.jpg ほしい方はスペースの売り子にその旨お知らせください。

今回の委託は
「nk3」様マグネット&反射ステッカー(一部欠品・品薄あり)
「小鳥日堂」様「R18」委託本ぱいもん5公開用.jpg です。
小鳥日堂委託本は西海佐世保次回が来年にリスケしましたので同地では最後の委託になります。

決済については現在「現金」「CirclePAY」(以上内税)「Square系:交通系電子マネー、クレジットカード、QUICPay、iD(以上外税)」対応です(PAYPAYは非対応です)

参加予定の皆様、是非お立ち寄りください。よろしくお願いします。
posted by 悪代官千歳 at 13:41| Comment(0) | 日記

2024年01月26日

艦隊名古屋5 参加ご案内

1/28 連合艦隊、名古屋へ!5戦目 参加します。
スペース:H-11・12「Chi・to・seどりーむ」です。
キーホルダー等おしながきです。
20240128K_NAGOYA5_p1 .jpg
20231230-31C103_p2 .jpg
20231230-31C103_p3 .jpg
今回は新作はありません。コミックマーケット103 の新作中心の頒布となります。
今回から「キーホルダー」ケース部分・アクリルスタンド本体部分をベースにした
「ループタイ」を頒布開始します。
るーぷたい.jpg
ループタイ について
「大キーホルダー(壱型)」
「中キーホルダー(弐型)」
「アクリルスタンド本体(参型)」
をベースに頒布時金具付替等してお渡しします。
タイ部分は今回「赤・黒」の2色です。(将来的には「青」系統も増やしたい所ですがまだ予定未定です)
現在壱型は106種(艦これ97・東方7・CCさくら2)・弐型は84種・参型は時雨改二ぷちのみから絵柄をお選びいただけます。暫く「試製」ということで数量を限定して頒布します。(今回は最大8個予定)細部調整しながらC104辺りから「試製」ではない状態にしたい・・・と現在諸々思案しています。

委託頒布は「nk3」様マグネット&反射ステッカー(今回同日に「nk3」様が別イベント参加の為預かりが大変少ないです)と「小鳥日堂」様の18禁本(ジャンル{原神」)が違いますが)になります。

現金・カード類・電子決済対応できます(交通系・カード決済は「+税」)が、小鳥日堂様の分は「現金のみ」の頒布です。

売り子は「悪代官千歳」「タマリンドねお」の予定です。ので、タマリンドが突発的にスケブ受付するかも・・・。スペースで聞いてみてください。

参加予定の皆様、是非お立ち寄りください。よろしくお願いします。



posted by 悪代官千歳 at 20:40| Comment(0) | 日記